ご報告

先日行われた大学院試験に合格し、10月より東大の大学院修士課程に入学することになりました。
応援していただいた方々、様々な形で僕と関わっていた方々に感謝を申し上げたいです。ありがとうございました。

---

突然ですが、本日限りで当ブログは終了にしたいと思います。

ブログを始めたきっかけの一つには、自分の考えを言葉にして書き出すことによって心身を安定させようという思惑がありました。その目的の実践をひたすらに積み重ねてきたのが、「ゆっくり時間流れろ」というブログの正体になります。
今改めて確認したら、合計の投稿数は370件にも上っていました。よくもまあ、ここまで醜いものをひたすらに書き続けたものだなあ、と我ながらため息が出ます。

このブログを開設してから今日まで、うまく行かないことも多かったですが、そのうまく行かない状況の中で状況を改善させていく技術というものをいくつか身に付けました。その技術がある今の僕には、自分の感情をそのままブログに放出しようとするような、暴挙とでも言うべきだらしのない行いは必要なくなりつつあります。

そこで、今回の大学院入学を一つの区切りとして、ブログ「ゆっくり時間流れろ」は終了にします。
皆さん、改めましてこれまでありがとうございました。

 

---

 

はい、というわけで当ブログはいったんおしまいにして、新しくブログを開設することにしました!
新ブログは以下からアクセスできます。見てね。

everything-flows.hatenablog.com