2023-07-17 覚醒

本当は全然何でもないはずのモノに対して、(覚醒)とか(覚醒バージョン)と名前をつけて再編集したようなモノが、ネットのくだらないミームでよく見られる。
そういうのがいつもツボに入ってめちゃくちゃ笑ってしまう。

例えば、アニメ『ちいかわ』楽曲〈ひとりごつ〉の覚醒バージョンなるものが変な人によって作られている。これが最近のしょうもなマイブームだ。

通常バージョン、100匹バージョン、200匹バージョンがあるが、100匹バージョン(リンクの二つ目のやつ)が一番アツくておすすめ。

youtu.be

youtube.com

www.youtube.com

周囲と折り合いをつけていくことは難しい。石はゴロゴロ転がっていれば何も感じなくとも勝手に丸くなっていくけど、人間には痛覚があるから、痛みというものが発生してしまう。

去年のアレは奇跡だったのだろうと思っちゃった。
そして、奇跡は狙って再現できるものではないらしい。