Bicycle to the moon

曲を作った。歌詞を書くのはとても難しい。
それと、アコギでコードじゃかじゃかするときに、ピックがピックガードかどこかに当たってコツコツ鳴ってしまう癖が付いているみたいなので、治した方がいいみたいだ。

soundcloud.com

<歌詞>

すぐに消えるものがある
不意に沈むものがある
罠にはまる人がいる
日々に負ける人がいる

どこかで聞いたような笑い声 今夜消えれば
どこかで聞いたようなメロディーを 明日も歌えばいい

不意に落ちる花びらを
君は笑ってすくう
どうせ意味なんてないよ
何も心配するなよ

また次の月曜日出かけよう 銀の川越えて
また次の金曜日出かけよう 次の夜越えて
どこかで聞いたような笑い声 ずっと鳴っていた
どこかで聞いたようなメロディーが 明日も続けばいい
明日も続けばいい