2022-02-20 私オーテク使いとは仲良くなれる気がしませんの

www.audio-technica.co.jp

所有しているBluetoothイヤホンがずっと断線しておりとても困っていたのだが、昨日新しくイヤホンを購入した。家電量販店を何度も下見して、最終的にこれの青色にした。結果、音質も使い勝手もなかなかよくて、とても満足している。特に使い勝手の面について、付属のケースを使って充電を行うのがめちゃくちゃよい。

ここのところ「音楽に精神を支配されるのがイヤだから、音楽を聞くことから心理的に距離を置いている」というスタンスを取っているつもりだったが、実は単にイヤホンが断線していて音楽を聞くのに不都合が生じていただけかもしれない。