迷走日記6 懺悔

大学を卒業する前に懺悔。

 

1Aの時、電磁気の試験の直前に、キャンロビで試験対策をしていたんだけど、試験落ちるかもっていうプレッシャーがかかっていたのもあって、ウンチを漏らしました。

ヤバいと思ってすぐにトイレに駆け込み、対策を練りました。google先生は、もうどうしようもない時はパンツをトイレに捨てて逃げろというアンサーをくれました。それに従いました。

試験時間がもう近かったので、コンビニに行って新しいパンツを買いに行く時間はありませんでした。ノーパンで試験を乗り切りました。

 

キャンロビで一緒に勉強していたお二人へ、すみません。

試験の時に俺の後ろの席に座っていた同クラへ、すみません。

そして何より、俺が置いていった汚パンツを後処理した方へ、申し訳ありません。

 

結局単位は来ました。

 

ちなみにその日の夜は友達と試験終了の打ち上げとして焼肉に行ったのですが、ちゃんと家に帰って綺麗に身体を洗ってから向かいました。パンツは履いて行きました。