最近買って満足したもの

その1、無印良品の敷きパッド(https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344243510)

長い間使用した敷きパッドがボロボロで穴だらけになっていたので新規購入した。元々のセットに入っていたのものからグレードアップしたからなのか、寝ていてあまりにも気持ちが良い。綿の質感の温もりがものすごくヤバくて、今までの人生における睡眠環境は何だったのかと思わされるレベル。最高である。

その2、AKAIMIDIキーボード(https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/281745/)

ドラムパッド付きの小さいキーボード。これをPCに繋いでAbleton Liveを触ってたら結構楽しい。正直今やっているのは小学生のお遊戯みたいなレベルだけど、25歳くらいになったときに自分が満足できる曲を作れたらいいなと思ってる。そんなノリで気が向いた日に触っているという感じ。

 

「おうち時間」、やっていくぞ。