2023-05-31 スーツエアプッシャー

色々と重なった影響でストレスがマックスになっており、一日ずっとイライラしながら過ごしていた。

こういう日は人と関わらずに過ごすのに限るのだが、こういう日に限って突発的に人と話す用事が生えてくる。

努めて冷静に振る舞う。

www.youtube.com

帰宅し、爆音でスクエアプッシャーを聴く。ぴよんぴよん、すぱぱぱぱぱぱ、ぶるりぶるりぶるりりり。カオスに身を任せる。

明日は朝からスーツを着て某社のオフィスに行き、その後は豊洲でシロップのライブだ。今日のおねむタイムを使ってストレスとグッドバイしたいところだが、そんなに上手くは行かないだろう。それに、もしも今日までのストレスが消えたとしても、どうせ明日は明日で新しいストレスが降ってくるし。

とは言え、シロップのライブはかなり楽しみだ。パレード聴けるかな? さすがにやってくれるよね?

スーツでシロップ!